2008年4月3日木曜日

ゲームとDVD

今日はむしょーに暇だったのでゲーム買ってきたりDVD見たりしました。

DVDはというとバイオハザード3!ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のシリーズ第3作。完結編らしいのですが・・・監督はラッセル・マルケイですが、とってもよかったです。カメラワーク・演出等もかなりこだわって作ったんじゃないかな?ストーリーはご覧いただくことにして、(かなりよかったです☆)ミラ・ジョヴォヴィッチは1作目より数段演技がうまくなりました。個人的にはシエンナー・ギロリーもでてほしかった。ミラは1作目はちょっと荒々しい部分もあったけど今回の作品はうまく心情も表現していたと思います。ゲームマニアにも納得のシーンもありGOOD!

ゲームは、鬼武者3!昨日の夜から鬼武者3をやりこみました。順番的にはゲーム→DVDです。
ふと寄った中古ゲームソフト屋さんで目が合ってしまい、即買いです(^_^;)。
何故かムショーにやりたくなったんですよねぇー。いったんやりだすと止まんなくて。
このシリーズは1、2ともクリアしてたので、とりあえず満足です。
カプコンのこの手のゲームは、バイオハザード(ゲームとDVD、両方いい☆)といいホント最高ですわ。
ま、落武者、と自分のクリア結果はヒドイので、このゲームのやりこみとしてはまだまだですがね(^_^;)
結局、意外と充実した一日でした。

0 件のコメント: