2008年9月8日月曜日

男はソレを我慢できない

「男はソレを我慢できない」をみた。


面白そうだなぁと思い見てみました。


下北沢を舞台にした人情劇らしいんですが…タイトルからして普通じゃないのはわかってたんですが…不思議な映画でした。映画というかバラエティみたいな感じですね。ギャグも歌も何でもアリだぜ~!!という世界でした。一応最初はソープ建設を阻止しよう!とか、ほのかな恋とかストーリーらしいものがあるものの、途中からよくわからなくなってきて最後はソープとかどうでもいいんじゃ?と思いました。でも、自分は結構好きかも。たまにはこんなおバカ映画を見たいもん☆おバカコメディなのでお色気があってもあまり嫌らしくなく、阻止するぞ!とかいいつつ見事に骨抜きにされる男性陣が可笑しくてちょっと可愛いです。

よし!カレー喰いにいこうぜ!とカレー屋にいけば、いつものメンバーがたむろっていてくだらない話で大盛り上がり。久しぶりにあってもすぐ昔のように仲良くなれるんですね。


主演はもうDJタイガーというより竹中さん本人じゃ?と思うほどはじけまくっている竹中直人さん。いいなぁこんなおじさん。何か勇気が湧いてきます(笑)
竹中さんにあわせて高橋克実さん、温水さんもカツラかぶっておおはしゃぎ。
ヒロイン?の鈴木京香さんは綺麗ですね~最近は綺麗で強い女性な役が多い気がしますが、おっとりとしてるように見えるけど一番しっかりしている可愛い女性でした。
大森さんは眼鏡をかけて少々オタクっぽいけれど…可愛いです!!でも、こういう役も全然不自然じゃないんだよね。ほんと上手いなぁと思いました。

0 件のコメント: