2008年3月31日月曜日

YUIは好きですよ?

YUIのLaugh awayがエラい聴きたくてズルいなーって思う。季節を打ち出すなんてサルでもできるじゃん、と思いながらも、やっぱり旬のモノは旬のうちに頂かないと・・・ねえ。ただ、やっぱ、着うたとか、ねえな、って。400いくらとか、ホントふざけんなよな、って。アルバム買いたいけど金ねぇし。あー近くにレンタル屋できねーかなー。
でもYUIはCDとアルバム全部買っていいぐらい好き☆
ーーーーーINFOBAR2にヘッドホン端子が付いてたら、着うたとか、なんか、全然買っちゃうかも、って思った。あの、変換アダプタ付けるのだけでも相当めんどいんですよ!あとあと、AAC形式の音楽ファイルを再生できたりしたらもっといいなあ!ヤバイ、全然使う。普通に使える。そのケータイ、iPodと替えれる。だって、SDカードとかさ、1GBで二千いくらとかなんだもん、フツーに。シャッフルなんて安くなったとはいえ5800え・・・いやーシャッフル安いわぁ・・・シャッフル全然買うわぁ・・・でもやっぱシャッフル微妙だなー(どっちだ)
ーーーーーこないだ見たタッチはめちゃくちゃ薄いし画面キレイだし、今日改めて見たナノは死ぬるほど小さくて板ガムかと思ったし(嘘)なんかもう、どれを買っても満足するのがわかってるのに、逆に選べなくなってるシンドローム、メトロノーム(意味不明)
みたいな(笑)そして今持ってる3Gにまるで不満は無いこの完成度。ハンパねぇ。ーーーーーなんでこんなこと考えてるかっていうと、ダブル定額が上限超えてしまったので、なんかダウンロードしなくちゃもったいない!とか思っているからなのでした。やっぱ試しにユイたん落としてみようかしら

0 件のコメント: